デートや合コン、社内の休憩室の会話であれ、

  異性の前では緊張してもいいと思います。

  ある程度あがっていたほうが男女の魅力を感じます。

  相手の異性があがっていたりすると人間らしくて

  私はその人をますます好きになりそうです。

  ただ、緊張するのはいいのですが、

  自分のことばかり考えないでほしいということです。

  相手に気持ちを向けてほしいということです。

  自分のことをなにより大切にしてくれるその姿に人は心を打たれるし、

  だんだん惹かれていくようになります。

  そのためには相手の話を一生懸命聞いたり、

  相手を大切にするという姿勢を持つことです。

  相手のハッピーが自分のハッピーなんだと

  思うくらいになれば最高です。

  ぜひ、ハッピーを多くの人に伝染させて

  異性へ自身の魅力を感じさせてください。


  どうしたらモテるかではない。


  人前であがらないコツ:TOPページに戻る